いけだ

BL漫画家 池田ソウコ ブログ
<< ネームおわった | main | お知らせとか >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
    同じタイトルで投稿してもた
    0
      うっかりうっかり

      ネームの返事待ちの間は敬愛するとがし先生も仰ってましたが
      まさに処刑台に立たされている気分です…
      東京に住んでる作家さんは直接対峙して見せるんかな…
      関西でよかった…
      目の前でネーム読まれて白黒つけられるなんて
      まじ心臓もたねえ


      とかのんきに言ってる時に限って全没くらったりするんだよね


      それはさておき(現実逃避)
      そういえば先日お友達に連れてってもらって
      初めて占い師さんに手相とか見てもらいました!

      私両手がますかけで、割と珍しいらしくて
      ものすごい大失敗するか大成功するかみたいな
      いいんだか悪いんだかみたいな手相みたいで
      一度見てもらいたいな〜と思ってたんです
      (ますかけは多分遺伝っぽいんで信憑性とかはよく分からんけど)
      (↑父も兄も私も甥っ子も全員両手ますかけ)


      道頓堀の占い屋さんに連れてってもらった!
      けど友達がいつも見てもらってるカード?の占い師さんが
      都合つかなくて、手相と四柱推命とかで見はるなんか
      ベテランっぽいおばさんにお願いしました


      むっちゃおもろかった!!w
      占いおもろいな〜
      手相とかは統計学?やからか人間性とかはほんまに結構当たるみたいですね〜


      いっぱいいいこと言ってくれたなあ 普通に元気でたw
      なんか、占いっていうかあれカウンセリングみたいな感じなんですかね笑
      普通にむっちゃポジティブな人に相談して元気とかやる気もらって帰るみたいな…
      まあ、自分の人生やから最終的にはそら自分で何とかしろよって話ですもんね!
      そういう意味で、もっと頑張ったらもっといいことあるんやろな〜って思えました


      もっとほんまにスピリチュアルとかオーラとか見える系の人に見てもらったら
      ほんまにドンピシャで悪いこと起こる時期とか言われるみたい?やけど

      そういう人にも一回見てもらいたいな〜!
      怖いけど!w
      | 池田ソウコ | - | 18:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 18:06 | - | - | - | -









        http://ikeso.jugem.jp/trackback/11
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>