いけだ

BL漫画家 池田ソウコ ブログ
<< 同じタイトルで投稿してもた | main | コミックス >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
    お知らせとか
    0
       とりあえず一段落した!
      いっぱい寝た〜寝てるときが一番幸せ…

      色々、お仕事のお知らせを!

      7/12発売 アンソロジー アクアextra 羞恥プレイ
      28P描いてます よろしくお願いします!

      あと今月末発売のピアスに漫画28Pと、
      ディアプラスと花恋にそれぞれショートエッセイが載ります。
      こちらもよければよろしくお願いします。
      また近くなったらツイッタのほうで告知させて頂きます。

      それから、今年のスケジュールがちょっと変わったので、
      年内にコミックス2冊出させて頂けるかもしれません。
      またはっきり決まったらお知らせさせて頂きますね。

      いろいろよろしくお願い致します〜!



      ところでRADのライブに行ってきました^^
      ライブはやっぱりいいなあ〜楽しいですねv
      私はよーじろの声とメロディが特に大好きなので、
      あんまり歌詞や本人に集中せずとも
      音楽聞いてるだけで好き勝手暴れられるから
      RADのライブはほんと楽しいです
      おかげでまだ全身筋肉痛…

      とはいえRAD見るの5年ぶりだったんですが
      場内全体のあまりの若さに圧倒されました
      みんなよくあんなずっと腕あげてられるな〜すごい…!
      トレモロとおこしてとふたりごとと音の葉聞けて嬉しかった^^
      前日有心論あったのか〜聞きたかった



      ところでBUMPはいつになったら次のツアーまわってくれるんだろう…
      | 池田ソウコ | - | 06:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
      0
        | スポンサードリンク | - | 06:04 | - | - | - | -









        http://ikeso.jugem.jp/trackback/12
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>