いけだ

BL漫画家 池田ソウコ ブログ
<< コミックスのお知らせ | main | サイン本 イラストリクエストについて >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
    ひさびさに
    0
       こっちも更新してみようかと…
      特に何があったというわけではないんですが…


      年末年始のコミックスラッシュで起きた燃え尽き症候群も無事脱出して
      通常営業に戻りました
      コミックス買って下さった皆様、本当に本当にありがとうございます…!
      これからもがんばりますので、どうぞよしなにして頂けましたら幸いです。


      ところで現在私の心の半分を占めているのがこれです


      http://news.mynavi.jp/news/2012/03/07/106/


      お陰で2012年になったというのにまだ蔵馬のことばかり考えています…
      もうこれ以上どうしろと…


      あともう半分はバンプのツアーです
      大阪神戸金沢がとれました!
      楽しみにしてでも覚悟して挑もうと思います…カタカタ



      お仕事について


      今年はダリアさんのお仕事が多めであります
      前半はほとんど全部ダリアです〜
      なので秋までにはコミックスが出そうです!多分…きっと…


      ダリアではお話重視の漫画が描けるので、これはこれですごく楽しい!
      (エロ描きたくないとかじゃなくてむしろガッツリ描きたいんですけども
      たまにはエロ少なめも良いよね!という週1で自然食カフェに行く
      OLのランチ選びのような気持ちです)

      どうでもいいけど今打ち間違えて楽すごくしい!になった
      楽はしたいけど漫画描くは楽しちゃダメですよね


      今は一本目やってます
      コミックス「思春期、熱病」収録の「愛の鉄拳」の大西君の友だち、
      山本くんのお話です
      山本くんはずっと主人公で描きたかったキャラなので嬉し楽しく描いております!


      ところで山本くんは脇で出した時から私の中で受攻決まってたんですが、
      担当さんに初めて言ったら担当さんはずっと私と受攻が逆でした
      皆さんはどっちだと思いますか…??
      でも、イメージが違ったお陰で二人で話を良い方向に試行錯誤できて、
      自分では満足いく話になって良かったです!
      まぁまだ終わってないんですけど…!テヘペロ!



      後半はいつも通り、ピアスさんとかアクアさんとか花恋さんとかです〜
      いっこ前に、携帯なんですが、麗人さんでやらせて頂きました!
      配信は結構先(6月くらい…??)なんですが
      麗人はずっと憧れのレーベルだったので、嬉しかったです!
      次にお仕事するのはちょっと先で来年になるんですが
      また今回のは配信されたらお知らせさせて頂きますね
      超セレブ攻と無職の貧乏受です



      仕事のお知らせはそんな感じかな…


      最近はツイッターばっかりになってしまって
      ついついブログ離れしちゃうなぁ
      まとめてじゃないと全く書くことないしな…
      毎日漫画描いて酒飲んで寝るだけの日々なので…
      芸能人とか毎日何回も更新してる方ってすごいですね


      それではー!作業に戻りまするぶくぶく
      | 池田ソウコ | - | 01:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 01:03 | - | - | - | -









        http://ikeso.jugem.jp/trackback/17
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>