いけだ

BL漫画家 池田ソウコ ブログ
<< はじめに | main | お久しぶりです…! >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
    さっそく
    0
      今月の予定を書きます
      過去のお仕事は全く記録を残していないので
      思い出した順に少しずつ追加していきたいです…


      ・11月24日発売  BOYSピアス  26P
      バスケ部の優等生キャプテン×顧問のダメな先生の話 の前編
      前号の同い年ライバルカプもちらっと出ます
      ちょっとレ●プっぽくなってしまった…いや●イプなんですけど…

      ・web花恋  24P
      配信日知らない…また分かったら書きますね(多分年内だと思うんですが)
      神童と呼ばれた賢くて優しくて穏やかな天使みたいな子と
      悪童と名高い悪戯が何より好きなちびっこ悪魔みたいな子の話
      ここ最近で一番描くの楽しかったです!
      今は↑の幼馴染のふたりの話を描いています
      4人グループなんです(宇宙一どうでもいい情報)

      あと挿絵のお仕事を少しやらせてもらっています
      伝えられるようになったらまた書きますね
      気になるものがあったら、よかったらどうぞ見てみてやってください(ぺこり)



      来月分は脱稿したらまた書きますね
      | 池田ソウコ | 仕事 | 04:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
      0
        | スポンサードリンク | - | 04:45 | - | - | - | -









        http://ikeso.jugem.jp/trackback/2
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>