いけだ

BL漫画家 池田ソウコ ブログ
<< ご無沙汰です。 | main | ネームおわった >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
    京都
    0
       京都に飲みに行ってました

      豆富小僧見てきた かわいかったー!
      とうふちょうかわいい^^ほっぺぷるんぷるん^^
      あほのこかわいい^^
      豆富ちゃんがかわいいというだけで2時間見れた。
      話は、原作とぜんぜん違くて、?なことも多かったんですが
      子供向けだし何より豆富ちゃんがかわいいので何でもよかったです
      原作おもしろかったな〜京極にしてはすごくさらっと読めるので
      よかったら読んでみてください。

      しかしうしのほねのタンシチューがうますぎる
      ずっと食べてたい…あそこご飯ほんまおいしいわあ〜
      三条から近…くはないけど遠くないからいい
      次は伏見(三条にあるけど伏見)に行ってみたいな
      今度また小林といこう

      最近おいしいご飯が本当に癒しです
      昔はファーストフードでぜんぜん満足だったのにナ
      年とったからですかね…
      もっと色々おいしいお店行きたいな^^

      そして今日も21時からCSで幽白だ!
      それまでネームやってきまブ−ン
      | 池田ソウコ | - | 11:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
      0
        | スポンサードリンク | - | 11:24 | - | - | - | -









        http://ikeso.jugem.jp/trackback/9
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>